オンラインふるーる

オンラインふるーるWEB

オンラインふるーる「えがお先生とあそぼう!」

“Zoom(ズーム)”の機能を使い、オンライン上でのイベントを開催します。

6月よりふるーるや泉大津市内のおやこ広場も開所し、少しずつイベントも始まりました。
しかし密集を避けるため定員を減らすなどの対策も行っています。また、まだ不安で自由にでかけられない、という方もおられると思います。
今回は、お家にいながらふるーるに来ているかのようにイベントに参加していただけたらと考え、オンラインイベントを企画をしました。

※Zoomとは、無料で利用でき、複数人で同時に参加ができるビデオアプリです。

開催日時

9月25日(金)10時~10時30分

当日準備いただきたいもの

・おりがみ4枚 ・空き箱 ・ペン ・ペットボトルのキャップ ・割りばし4本 ・貼るもの(テープやマスキングテープなど)

申し込み方法

下記の申し込みフォームより送信ください。申し込み後、メールアドレスに詳細が届きます。
(メールに参加用のURLが記載されていますので、当日アクセスするだけで、参加ができます。)

【今回の参加について】

・泉大津市内在住の方限定です。
・ふるーるに来られたことがない方でも参加可能です。
・対象は、未就学児のお子様がおられる親子向けです。
・参加時、途中参加や途中退室は可能です。(お子様に合わせて、ご自由に参加してください)