とれぞあ子ども園(泉大津市)の保育士募集について

大阪府泉大津市で運営するとれぞあ子ども園では、新卒・中途どちらも保育士を募集しています。

「とれぞあ子ども園とは」「募集について」をご確認いただき、ご応募いただけますと幸いです。

とれぞあ子ども園とは

torezoa_ommote_fix_compressed_page-0001 torezoa_ommote_fix_compressed_page-0002

とれぞあとは「たからもの」という意味です。家族の宝物であり、地域の宝物である子どもたちが笑顔いっぱいの園生活を送れるよう、教育・保育活動を行っています。

保育目標:

①心もからだも健康な子ども    ②協力し合い、やさしく思いやりのある子ども

③何事にも挑戦し、頑張れる子ども ④あいさつやお話ができる子ども

正式名称:幼保連携型認定こども園 とれぞあ子ども園

所在地:泉大津市池浦町3-5-8

電話:0725-33-3003

募集について

■短期大学・大学・専門学校等に在学中の方

令和4年度(2022年4月~)の保育士を2名募集します。

■学校を卒業している方・保育経験者の方

すぐに働ける方を1名募集しています。

・パート 1名

・正職  1名

ご応募・質問は随時、LINEで受付しています。下記の友だち追加ボタンもしくはQRコードより友だち追加してください。

その後、トークにて応募の旨、もしくは質問内容を送ってください。


とれぞあ子ども園QR

また、今後はLINEを通じても就職・採用情報を発信していきます。

ご興味ある方は友だち登録をしていただけますと幸いです。

 

採用に向けた園の見学・説明・体験も随時行っていますので、ご興味ある方はご一報ください。

電話 0725-33-3003 (月~土 9:00~17:00) 園長まで