学生の皆様へ

とれぞあ子ども園の見学・体験を募集します。

9458-01305

6月12日(土)午前中、とれぞあ子ども園の園庭で「とれぞあまつり」を開催します。

とれぞあまつりとは、ヨーヨー釣りや的あて、もぐらたたきなど手作りのお店を出して、

園児・卒園児・保護者の方々が参加する、お楽しみの行事です。

そこで、とれぞあまつりを見学・体験する学生を複数名募集します。

下記の詳細を読んでいただき、お申込みいただけますと幸いです。

 

とれぞあまつり見学・体験の詳細

 

【見学・体験の日時】

2021年6月12日(土)午前9時~正午を予定

※雨天中止

【対象】保育の道を志している高等学校・専門学校・短期大学・大学に在学の学生

【申込み締切】2021年6月9日(水)16時まで

※申込者多数の場合、抽選となります。

【応募方法】

申込みはLINEで受付しています。下記の友だち追加ボタンもしくはQRコードより友だち追加してください。

その後、トークにて【氏名・学校名・学年】をお送りください。

とれぞあ子ども園QR

※LINEをされていない方は、下記メールアドレスに【とれぞあまつり見学・体験希望】と件名に書いていただき、【氏名・学校名・学年】を本文でお送りください。

 

採用に向けた園の見学・説明・体験も随時行っていますので、ご興味ある方はご一報ください。

電話 0725-33-3003 (月~土 9:00~17:00) 園長まで